Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



10万カウント&リバティPティッシュケース

長い間、なかなか更新できずにいたら
遠く離れた友人からメールが…
「そろそろカウンターが!」
いつのまにか10万目前でした!
ありがとうございます♪


ちょこちょこと作っているもの
リバティのポケットティッシュケースです
PICT1484.jpg

PICT1485.jpg

PICT1486.jpg

あと5柄ぐらいありますが作りかけなのでまた後日…



11月の半ばに手術をうけることに決まりました
入院が予定では1週間です。
順調に終わればいいな~とドキドキしてます


20日間ほど、お仕事をお休みさせてもらいます
変わりにシフトに入ってくれるもう1人のパートの先生が
扶養の範囲で働いている方なので
今は、その分私が毎日出勤です
午前のみや午後のみ、終日などバラバラですが
毎日次女のスイミング送りもあるので、ハードです…

 
委託させてもらっているRucheさん
11月にイベントがあります
入院と重なってしまうので
少し早めに納品させてもらおうと思っています
こちらも頑張らないと!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
 更新をお休みしているので、ランキングが下がっています
 ランキングをどれか1つにしようかな~と考え中です


Comment

 

めぐみやさん、こんにちは。
入院、手術となると何かと不安になられるかもしれませんが、
順調でありますように、遠くからですが応援しています。
あまり無理されずにゆっくりされてくださいね。
退院されて、ゆとりが出てきたら、また素敵な作品を楽しみにしています。
どうぞお大事になさってくださいv-22
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.11/01 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな素敵なケース、さりげなく持ってたらオシャレですよ~♪
リネンとの組み合わせがホントに生きますよね。
今はお仕事大変そう。。入院・手術も控えてらっしゃるとか。
どうぞご無理のないよう、そしてゆっくりされて
またリバティの夢を見させてくださいねv-344
  • posted by Mint* K 
  • URL 
  • 2009.11/04 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
