Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティの印鑑ケース&手帳を購入♪

定番のリバティ印鑑がま口です
今日は4種類♪
PICT1478.jpg

PICT1480.jpg

PICT1481.jpg

なかなかミシンを出す時間がとれず
でも、何かつくりたい…
こんなときは印鑑がま口ケースがぴったりです



来年の手帳がいろいろ出ていますね
今年の手帳は無印で購入したものに
自分でカバーを作ったのですが
来年の分は、可愛さに負けて購入してしまいました
PICT1482.jpg
ちょうど今日つくった印鑑ケースとおそろいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです



Comment

 

こんばんは、また来ちゃいました。。リバティが私を呼んでるwwwってね。。笑
案の定、リバティの印鑑ケースなんて、、、撃沈v-356
めぐみやさん、罪なお方ですワ。。あ、失礼。
本当に発色が綺麗で惚れてしまいます。もちろん、作品にもですよv-344
  • posted by Mint* K 
  • URL 
  • 2009.10/02 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リバティいいですよね~
私は柄の小さめなものが好きなんで
秋冬コレクションより春夏コレクション派ですv-10
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.10/04 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
