Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


雄鶏社の本、セールしていました♪

今年の春に倒産してしまった雄鶏社
6月にはまだ手芸店で本が売っていましたが
もうネットでは買えないですよね


昨日、ふと買い物に行った先の本屋さんで
「さよなら雄鶏社セール」と題して
たくさんの本が並んでいました!
しかも20%オフ!

端から端までチェックして
あきらめていたトルコ刺繍オヤの本も~
PICT1474.jpg

PICT1475.jpg


「いまじん」という本屋さんだったのですが
他の店舗でも同じコーナーがあるといいですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

こんにちは、リバティ検索から来ました。
リバティの魅力に引き込まれつつある私です。
数々の作品、素敵ですね~、、憧れv-344
この雄鶏社には私も若い頃(←記事の内容から同じくらいの世代と想像しています。。)
お世話になりました。何だかさみしいですね。
本棚を探せばたくさん出てくるかな~。。。笑
  • posted by Mint* K 
  • URL 
  • 2009.09/27 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして~
お返事おそくなってごめんなさい

リバティお好きなんですね
私は20年程前にちょっぴり好きだったのが
ハンドメイドをはじめてまた復活しました!

またこの辺りで年代がばれちゃったかなe-350
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

シュシュの作り方の検索から来ました。

どれも素敵だなぁと,色々見させていただいていたんですけど,納品されているお店の名前に見覚えがある!と思ったら,行ったことのある市内のお店で,思わずコメントしてしまいました。
その時は結局何も買わなかったんですけどこういうもの作れたらいいな,作ってみたいなと思わせる作品がたくさんあって,楽しかったのを覚えています。

私自身は通学電車でフリマ用にシュシュを編む程度で手芸レベルは低い方なんですが,自分が作れなくても本があるとなんだか作れそうな気になってくるから不思議です。
「いまじん」だったら近くにあるので今日早速行ってみようと思います☆
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.10/02 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
もしかしたら同じ市に住んでいるかも?!

いまじんはウイングタウンの中ですよ
本とCDの境目の通路にコーナーがありました
シュシュの本も何冊かありましたよ~

  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.10/04 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
