Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


プードルモールのシュシュ♪

またまた間があいてしまいましたが
元気に忙しく過ごしています


最近何をつくっているかというと
仕事場の患者さん向けに色々作ってます
「お1つどうぞ」という感じで待合室においているので
売っているわけではないのですが
喜んで持っていってくれるとうれしいですね~


それぞれのスタッフが得意分野のものを作ってます
立体的な折り紙が上手な方も!


私は主にポケットティッシュケースを作ってます
今のところ耳鼻科の患者さんがメインですしね
在庫布整理にも役立ちます!


今回は「プードルモールのシュシュです」
昨年の在庫糸なんですが、今年も糸の販売あるといいな~
もっと色を増やしてほしいな~

PICT1448.jpg

PICT1449.jpg

編み方は昨年のブログを参考に
次の出勤の時に持っていきます



前回、娘のスイミングが週3回になって…と書きましたが
8月の記録会でなんと育成クラスのタイムを切り一発合格!
今は選手コースで日曜と水曜以外、毎日7時~9時まで泳いでます

泳いでいる娘も大変だな~と思います
学校から帰ってくるのが6時前、すぐに晩御飯を食べ
時間があれば宿題とピアノを済ませ
急いでプールへ行きます

私もペースがつかめず、おかず1品間に合わなかったり
することも・・・

仕事も母業もがんばらなくては!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます・・・ 

お忙しそうで・・でも、元気そうで良かったです。借りっぱなしの本を 返しに行きながら、またまったりとした穏やかな時間を過ごさせて貰おうと企んでいるのですが、お暇な時期があったらおしえてください。

選手コースなんてすごいですね。がんばってるね。偉いわ~。我が子らは、体操教室に6年以上通って、小学校の部活が始まったら、そちらに夢中で、選手コースのお話が出ても、サッカーのが良いとか、トランペットを吹きたいとか 旨い事言って逃げましたよ。 続ける事って大事ですよね。
いろんな事に挑戦する時の 自信になると思います。 すごいな~すてきだなぁ~
 最近朝晩涼しくなってきましたね。おなか出して寝ないようにしましょうね。
 今日はこれから 仕事に出かけま~す。いってきまぁ~す
 
  • posted by kokiri 
  • URL 
  • 2009.09/17 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!ご無沙汰してます
本はいつでもいいですよ~
木曜日は基本的にお休みなのでいると思います!

うちも体操の方習わせたかったです~
先月の記録会はそちらのプールであったんですよ
体操教室もちらっと見てきました

また遊んでくださいね!

  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.09/21 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
