Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


久々の更新はやっぱりリバティ!

前回の更新からいったいどれぐらい・・・
というほど、久々の更新です


ブログにアップしなかったものは
ちょこちょこと作っていました

従姉妹に二人目が生まれたので
購入したマザーズバッグに、
Rucheさんでオーダーしたスリングと
自分でつくったポーチを数点…
写真撮る前に送ってしまいました~


ブログの更新はやっぱり
リバティの印鑑がま口からです

PICT1398.jpg

PICT1397.jpg

PICT1399.jpg

PICT1396.jpg

今日つくった4つは、全部シルバーの口金で
あと4つ分、こちらは暖色系を裁断してあります

またコツコツとがんばらないとね!



仕事を始めて初めての長い夏休み、
長女の部活三昧、次女も部活&スイミングの
クラスが育成にあがり週3のプール通い

でも一番は、私が婦人科検診にひっかかってしまったこと…

この年齢になれば、5人に1人ぐらいの割合で
みつかり、特にめずらしくもない病気ですが
このままほっといても良いことはないので
手術することになります


日程が決まるまでは、娘たちにも言ってません
特に長女は「ママがいなくなるんじゃ・・・」と
かなり心配しそうなタイプなので・・・
多分家をあけるのは5日もかからないので、
あっという間なんですが


あ~あ、なんだか憂鬱です
でも自覚症状や不快な症状が特にないので
楽しく仕事をしているときなどは
すっかり忘れています



このまま忘れておきたいぐらいです…




更新をお休みしている間も応援ありがとうございます!
自分自身もなかなかPC開ける時間がないので
ランキングも見てびっくりです!
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは。印鑑ケースかわいいv-10
うっとりです。
入院ですか?!でも早めにちゃんと治したほうがいいですよね。
お母さんがいないと子供も不安ですよね。
手術頑張ってくださいね。
術後も無理しないようにしてくださいね。
  • posted by akiharu 
  • URL 
  • 2009.08/24 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事おそくなっちゃってごめんなさいe-351

印鑑ケースもリバティの裁断だけで
なかなか完成までに至りません…

検診はしっかり受けた方がいいですね~
特に不快な症状がないので
普段は大丈夫ですよ!
ほおっておくことができないのがe-350
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.09/17 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
