Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


雄鶏社の本が・・・

今年の春に倒産した雄鶏社の本
本屋さんからは引き上げてしまったので
もう新品を購入するのは難しいと思っていました


今日、長女のリクエストで手芸店へ行ったところ
本のコーナーにまだ置いてありました~


買おうと思って迷っていたあれこれ
つい買っちゃいました!
ビーズとレースのエジングの本や
かぎ編みの本などなど
手芸店の本は、書店とは流通がちがうのかな?


うれしくて買っていたら、本来探しにいった本を
見るの忘れてしまいました…



写真をまだ撮っていないのですが
ギャザーのシュシュをたくさん作りました
明日にでも画像をアップしたいと思います

いろいろ作りたい時に限って
次女はトートバッグを、長女からは家庭科で使う
エプロンをリクエスト

布を探していろいろ出していると
自分自身も作りたいものがいろいろと…
構想ばかりじゃなく、ちゃんと形にしないといけませんね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。
たくさんの応援ありがとうごさいます♪

スポンサーサイト

Comment

雄鶏社の本 

めぐみやさんの欲しかった本があって、良かったですね!
こちらでも、まだ店頭に置いてありましたが、
私が欲しい本は無かったので、別の書店を探しに行きます。

シュシュのup、楽しみにしていますね~♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.06/22 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 雄鶏社の本 

こんにちは~
本屋さんにまだ置いてあるんですね。いいな~
私が見た2軒とネットショップは扱いがなかったので
もうないのかと思っていました
私ももう少しじっくり見てみます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
