Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティのがま口

残りのヒナ達は、リバティクロスでつくったもの
4つでした。

PICT0200.jpg


PICT0197.jpg



無数のリバティクロスからいつも同じような
デザインのものを選んでしまう。
がま口の口金たくさんあるのに
結局同じ型紙で作ってしまう。


定番好きな性格なんだと思います。
食べ物、洋服、バッグ類…
特に靴はビルケンシュトック一筋
ここ5年ぐらい、ビルケン以外の靴を
履いた日は冠婚葬祭と運動会ぐらいかも
誕生月に10%オフハガキが来るので
春になるのが楽しみです。
もっとも、買うサンダルもビルケンの中で
定番ものばかりです…


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif
 

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです




スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

はじめまして、ブログ村からきました。
リバティのがま口とてもかわいいですね♪
形もかわいくてうっとりです
最近リバティが気になっていてウロウロしていましたw
またお邪魔します
  • posted by 研究員 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

研究員さんはじめまして!
私もマリメッコ好きですよ~
柄が大きいとどんな風に使って良いか
難しくて、結局リバティに落ち着いてますがe-284
私もまたお邪魔しますね
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2008.03/19 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
