Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リバティ印鑑がま口♪

またまたリバティの印鑑ケースです
オーダーを頂いたもの&作るのが楽しい♪で増殖中?!

PICT1256.jpg

PICT1257.jpg

PICT1258.jpg


沢山作るようになったからなのか
不具合のある口金の多さに戸惑いです
閉めても完全にしまらないものや
硬くて開けられない~というもの

印鑑サイズ以外の口金では
めったにないような気もします

今回8個つくるの間に2個使えない口金がありました
自分で金具の調節ができるものなのかな~

それでもやっぱり作っていて楽しい
がま口の印鑑ケースです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。
いつも沢山の応援ありがとうございます

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
