Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティの印鑑がま口♪

イベント用に作って以来、いろいろ用事があり
久々に布を触りました
でも細切れの時間だったのでミシン要らずの
印鑑がまぐちです

PICT1223.jpg

PICT1224.jpg

PICT1225.jpg

PICT1226.jpg

今日のところは4つです
PICT1229.jpg

PICT1227.jpg

Rucheさんへ委託するときは、またミニ朱肉と一緒に
出したいと思っています


今日は次女の授業参観でした
見に行ったらちょうど算数
今は割り算の筆算です

10問ほど黒板に書いてあり
順番にあてられて、筆算をとき
1人ずつなぜこういう解き方なのかを
説明しているところでした

ちょうど次女に順番がまわって来たところ
モジモジさんは成長したかな?
廊下に出て私は隠れた方がいいかな?

みんなの方ではなく、黒板に向かって説明していましたが
去年よりは成長していました
一応声が聞こえたし…


久々に布の触ったら、またいろいろ作りたい気持ちに!
がま口の口金の消費強化月間にしようかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。
更新をお休みしているときにもポチっと応援していただき
ありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

 

編み物以外にも色々と作っていらっしゃるん
ですね。私は、お裁縫はできないので
尊敬します。毛糸で編んだバックの
内袋さえも作れないんですよ(^_^;)

印鑑がまぐちかわいいですね。
それにその下のモチーフもおしゃれです。
  • posted by loveknitting 
  • URL 
  • 2009.05/23 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
先日購入したリバティの印鑑ケース、お気に入りでよく持ち歩いています♪
こちらの印鑑ケースもどれも素敵~♪
↑のリバティのがま口もとってもかわいいです☆
新しい形もすごーく気になります^^
母親や親戚、友人たちにプレゼントしたいのですが、Rucheさんを通さず直接お取引もしていただけるのでしょうか?
また、オーダーなどできますか?
  • posted by mりんご 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

編み物と縫い物以外には手を広げないように
気をつけていますe-446
これ以上物が増えないように…

モチーフは、本格的に編まれている方に
ほめていただくのが恥ずかしいぐらい
簡単なものです。
1段目は長編み1つ、2段目は長編み2つ…
小学生の時に教えてもらったまま
編み続けていますが、基本のものって
大事だな~といつも思っていますe-348
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.05/24 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんにちは!
使っていただきありがとうございます!

一度Rucheさんで購入していただいて、
御納得いただけたのでしたら
直接オーダーでも大丈夫ですよ
ネットでみただけで注文して、手元に届いたら
なんか違う~ということには、なりにくいかと思いますので…

おまかせや○○系などの注文は、センスに自信がないので
「この柄」+「この形」でオーダーしていただけると
ありがたいです
(あと、ラッピングのセンスもないです・・・ごめんなさい・・・)

もちろん、Rucheさんを通してのオーダーでもOKですよ

次女のみずぼうそうが治りましたら
連絡させて頂きたいと思います

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
