Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


間に合わなかった・・・

今日はRucheさんのイベントの日でした


午前中は用事があったのですが
はやく終われば間に合うかも…と。
用事が済んだのが11時45分
バスの時刻を調べたら12時46分発
着いたら終わってる頃…


この辺りは車社会なので公共の乗り物は利用が少なく
一番近いバス停は1日10便、少し歩いても1時間に1本
運転できない私には不便です…


先日のブログ以外にはこんな感じのものを納品しました
PICT1194.jpg

PICT1197.jpg
底ガゼットなエコバッグ

PICT1191.jpg
↑おそろいのがま口

PICT1205.jpg
リバティのがま口

PICT1206.jpg

PICT1208.jpg
通帳サイズのがま口


お店のイベントはいつもお客さんが沢山!
今回は会場を借りてのイベントでしたが
どうだったかな~


昔…今4年生の娘がまだ抱っこの頃
同じ会場で某布屋さんの出張販売のお手伝いをしたり
他のサークルのイベントによく参加していましたが
お客さんは最初の1時間に集中して、後は…

お客さんが多いというサークルイベントや
雑誌に載っていた近所の自宅ショップでも午前中だけで、
後は会場に入るのもためらうぐらい誰もいない…
ということが多かったです

なので、最近のクラフトフェアの人出には
びっくりしてしまうことが多いです
ずっと続いて欲しいな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

なかったです 

はじめまして。たびたびブログを拝見させてもらってます。偶然にも近くであることに気づき、先日のイベントへ伺いました。
到着が遅かったこともあり、リバティの小物などほしかったものはほとんどありませんでした。
次はお店に伺って購入しようと思いました。
  • posted by t&k 
  • URL 
  • 2009.05/18 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

はじめましてv-22
イベントで作品をさがして頂きありがとうございます
Rucheさんとても素敵なお店ですよ
ぜひ行ってみてくださいね。
私も委託作品作りがんばりますe-271
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.05/18 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
