Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


レース&ビーズ編みのシュシュ♪

夏用のレース編みのシュシュ
ビーズを一緒に編みこんで作りました

PICT1153.jpg
分かりにくいかな?
フチ編みのところにビーズを編みこみました

PICT1155.jpg


PICT1154.jpg


どんな感じになるかわからなかったので
とりあえずベージュのレース糸+透明丸大ビーズです


巻くとこんな感じかな~
PICT1157.jpg


写真が得意ではなく、あまりよく写ってないのですが
ビーズがキラキラとしていて
涼しげなシュシュになりました

ビーズの大きさや色を変えて
いくつか編んでみようと思っています
ブルーやイエローのビーズなど
夏らしくていいかも!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
