Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



ベリーがま口3姉妹♪

オーダーのマチ付きでクシ型口金のがま口
型紙を2回引きなおし、やっと決定しました

PICT1101.jpg

ベリーコットンがま口3姉妹です
PICT1111.jpg


はじめに作ったブラウン系からグリーン系 は
もう少し高さをプラス、横幅は狭く
マチを4cmから3cmへ
PICT1104.jpg

PICT1105.jpg


グリーン系からピンク系
横幅をブラウン系に戻し
高さは中間ぐらいに
PICT1107.jpg

PICT1106.jpg

PICT1109.jpg


決定した型紙はピンク系でつくったがま口です
PICT1108.jpg


ブラウンやグリーンの型紙は決して
どこかが悪いわけではなく
イメージや好み、用途など
人それぞれだと思うので
今回のがま口はそろってRucheさんへ
お願いしようと思っています




土曜日は次女の小学校参観
帰り道に長女をはじめてRucheさんへ
連れて行き、美味しいケーキ&カフェオレタイム

雑貨をみたりオーナーさんとおしゃべりさせて頂いて
ずいぶん長居してしまいました
お店の事がすごく気に入った長女
「ずっと住んでもいい」ほど気に入ったようです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
