Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



ベリーコットン がま口♪

今日のベリーコットン使いきり作戦はがま口です
オーダーがま口の試作も兼ねています


ブラウン系は接着芯を表裏両方に
PICT1088.jpg


ブラウン系はちょっとお休み、
ピンク系のベリーコットンは
キルト芯入りでやわらかく
PICT1089.jpg

PICT1086.jpg

PICT1087.jpg


オーダーいただいたがま口の希望は
こちらの形で口金は10cm幅ぐらい

単純に拡大することはできないので
方眼用紙と口金と格闘です



今日は次女の先生の家庭訪問
慣れるまで時間が必要で、モジモジタイプ
でも本当は走ったり泳いだり飛んだり大好き

親としては、歯痒い事も多いのですが
そんな娘のことを、今までの3年間、
それぞれの先生は家庭訪問の時に
「わかりました、しばらく見ておきますね」

でも今年の先生は
「やりがいのある生徒ですね~
 本来の姿になれるようにするのが
 僕の役目ですね。楽しみです」

玄関先ですごく感激しました…
学校内はもとより、市内の他の学校でも
とても評判の良い先生です

希望している部活の顧問でもあるので
すごくうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
