Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


お買い物 布&堂島ロール

名古屋へ行く用事があったので
終わってから買い物三昧♪


まずはホビーラホビーレへ
でも欲しかったリバティはほとんど売り切れでした
再生産できたものは来週末ぐらいに入荷とのこと
ネットショップをチェックしないと!
でもジョアンナは無いみたいです…

PICT1047.jpg

PICT1048.jpg
リバティは4枚だけ購入です



PICT1043.jpg
PICT1044.jpg
PICT1045.jpg

この4枚はサンダーソンのラミネートクロス
2100円が1200円に値下げされてました
ラミネートのバッグが作りたかったので
ちょうど良かったです♪


そのあと、パン屋さんへ向かっていたところ
見たことあるようなお店が!
「堂島ロールのお店だ!」
聞いてたところでは、すごく行列とか時間限定とか…

でも行列といっても10人も並んでいないし
整理券を出してる感じでもなく
逆に本当にこのお店であってたかな~と不安になるほどでした

平日の夕方でたまたま空いていたのでしょうか?

PICT1050.jpg

PICT1049.jpg


いつもなら、娘たちとワイワイ食べるところですが
本日から娘たちは大阪へ
新幹線2人旅です

ということで夫と2人、といっても半分以上は
私が食べてしまうことでしょう。
娘たち、ごめんね!
今度は一緒に買いに行こうね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
