Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


ブラウン系の印鑑ケース

ピンク系でいくつか印鑑ケースを作りましたが
たまには違う色もいいかな~と
ブラウン系でつくってみました

PICT1038.jpg

PICT1039.jpg

PICT1041.jpg

綿麻生地が続いているので
そろそろリバティが恋しくなってきました♪


春休みに入って毎日ちょっとずつ片付けていますが
なかなか終わりません…
子ども達が使っていたおもちゃは
どの時点までとっておかれる方が多いのかな~


私は小さい頃から捨てられない派です
20年ほど前に購入したリバティの洋裁本
服のデザインが今では絶対着られないような型なのですが
柄が綺麗だし、なんといってもリバティなので
捨てられません
ハンドメイドの本は増える一方です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
