Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


CHECK&STRIPE FLORAL届きました

CHECK&STRIPEさんの新しい本が届きました

PICT0867.jpg

第一弾は購入しなかったのですが
子供服のサイズが140までというところに惹かれ…
最近は子供服作りさぼってますが


CHECK&STRIPEさんは前の店名「Cotton Party」さんの頃に
初めて買い物しました。
当時はまだネットショップも多くなく、また布をネットで
購入する人も少なかったと思います

サンプルが請求できて、それが届いてから
じっくり考えて購入する・・・そんな買い物の仕方でした
いまなら1DAYSHOPみたいな販売もされていたと聞いたことも


最近は買うことがなくなっていたのですが
限定リバティに惹かれてます





日曜日は子ども会のお別れ会
130人参加者がいればいろいろな子どもがいます
会場に到着するまでに、ケンカのため負傷者2名
会場に到着したら「帰る~」と泣きだしすぐ帰宅2名

計画では、ゲームをしてクイズをしてビンゴして・・・

ボールを使ったゲームではふざける男子続出でゲームにならず

クイズも○×クイズを楽しくやるはずなのに
間違えた子どもは、体育館の後ろにいってワーワー騒ぎ
そのうち後ろで遊びたいがために
わざと間違えてふざけてまわる

ビンゴをすればどんどん近寄ってきて満員電車状態

座りなさい、静かにしなさいと注意すれば
「ウザイおばさん」と言われ・・・


疲れました…一年の締めくくり行事なのに…


総会のための決算報告書も作り終わり
保護者の部も締めくくり総会が金曜日に控えてます
こちらは何もなく終わるといいのですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
