Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


がま口でDSポーチ

通帳ケースを作ろうかな~と思って購入した大きめ口金
同じ机に偶然置いてあったDSのサイズにぴったり!
DSが入るがま口バッグを作りました

PICT0806.jpg

PICT0828.jpg
このパッチ柄生地、いままでよく縫っていた
YUWAのパッチ生地より縫いやすかったです
私はたまさんのお店で購入しました

PICT0825.jpg
DSが入ってまだもう少し余裕があります

PICT0816.jpg
ソフト入れのポケットです
PICT0831.jpg

DSのポーチ以外でもいろいろ使えそうな大きさです
委託用にもつくってみようかな~と思ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
