Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


納品してきたら…

今日のイベント用に、昨日Rucheさんに納品してきました

PICT0170.jpg


第一弾とあわせて25こぐらいかな~
以前納品したがま口が、だいぶ売れましたよ!との
ことだったので、もうちょっと定番がま口を作れば良かったかな~
色々な方にがま口を手にして貰えてうれしいです。


今日のイベントにはあみぐるみを見に行こう!と
張り切っていましたが・・・


昨日帰宅すると…泥棒に入られていました…
家の中、ひっくり返っててびっくりでした
庭の窓ガラスがキレイに割られていました。
でも、盗られてしまったものはなんというか
首をひねりたくなるような???価値あるの???
泥棒さんも焦っていたのかな~
家の外観から判断しても、何もありそうには思えない家で
実際何もありません…
自分で買った一番高いものってもしかして
ベルニナのミシンかも!

布の入った押入れもあけた形跡はあるものの
手付かず、副資材を入れたひきだしも手付かず
「なんだ!この家がらくただらけだ!」と思われたかも~
私には宝の山なんですが…


とりあえず、鉢合わせして驚いたり怪我したりすることが
なかったので、不幸中の幸いということで
ガラス屋さんオススメの防犯グッズを
ホームセンターに見に行ってこようと思います。
あ~びっくりした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif
 

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

大変でしたね。。 

びっくりしました。。
めぐみやさん、怖かったでしょうねv-399…。
でも、鉢合わせして何か危害を加えられたりしなくて、よかった…。本当に不幸中の幸いですね。
まったく物騒な世の中でいやになっちゃいますねv-359
泥棒なんてバカなことしてないで、まともに仕事しろ~~!!v-217
めぐみやさんの生活が早く元通りになりますようにv-258

  • posted by ウサコ 
  • URL 
  • 2008.03/07 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

怖いね~ 

ほんと、鉢合わせしなくてよかったですね。
うちの親戚、仕事でとあるお宅へ行ったら、強盗に入られてる真っ最中で、そのまま親戚の人も巻き込まれて大変だったんですよ~。
強盗殺人放火未遂で、犯人は逮捕されましたが・・・。
しばらく対人恐怖症に陥ったと言ってました。
ちなみにYahooのニュースにも名前が載ったぐらいの事件でした。

私も防犯対策したほうがいいかな~。
  • posted by saori 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウサコさんへ 

ウサコさん

本当にびっくりしたよ~
結局使わなくて忘れていたカードを半日で限度いっぱい
つかわちゃたのよ。盗難保険付きだから良かったけど・・・
数時間で4回も給油してるから、グループなんだよね。e-213
人のお金で入れたガソリンなんて、粗末に運転してるだろうね。

カギを買い換えたり、窓のロック買ったり
これは勉強代だと思ってます。
家族、子供に直接被害がなかったことが何より
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2008.03/08 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

saoriさんへ 

saoriさん
私は阪神大震災の時、大阪にいたので
地震対策はかなりしていたのですが
防犯は手薄でした…気にはなっていたのですがv-404
あと、普段使い以外のクレジットカード全部ハサミをいれました

でもsaoriさんのお店と出会えたおかげで、
立ち直りも早いですよv-344
家周りできるかぎりの事をして、あとは
「次何つくろうかな~」で頭のなかいっぱいです。
趣味がなければ、家の中でどんよりしているところでしたv-279
ありがとうございました!
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2008.03/08 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
