Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティ 携帯ストラップ♪

ホビーラホビーレ新作のリバティ ジョアンナで
携帯のネックストラップを作りました
PICT0781.jpg

PICT0779.jpg

ジョアンナ、再販でもすぐ売り切れちゃいましたね…


携帯のネックストラップ、夏ぐらいから
新しいのが欲しくって探していたのです

今まで使っていたのは、子供たちが小さなときに
大好きだったキャラのロゴ入り
実用的で特に不満もなく使っていたのですが…

夏の帰省時に同窓会で、
久しぶりに会った友人たちとアドレス交換
独身でずっと働いている組は外見も服装も綺麗!
携帯ストラップも天然石だったりブランドだったり…

私の携帯ストラップは某キャラロゴやモチーフ
なんだかちょっぴり恥ずかしくて… 


明日ぐらいに作成過程もアップしたいと思います
すごく簡単ですよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
