Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


エミーグランデがお買い得??

先週購入したレース糸のエミーグランデ
何を編もうかとレース編みの本を読んだり
小さなモチーフを編んだり…

PICT0749.jpg


レシートの整理をしていてふと気がつきました
「エミーグランデ 693円」
ジャスコのパンドラハウスで購入したのですが
なんかすごく安くない??
会員割引で更に49円値引き


ネットで調べたけれどもやっぱり安い
900円以上しますよね

g数が減ってるわけでもなく
質が変わっているような気もしないし・・・
特別セールをしていたような覚えもないし・・・

PICT0751.jpg

普通のエミーグランデ50gですよね
パンドラハウスは実はお得で
今まで知らなかっただけなのかな~
なかなかジャスコに行く機会がないのですが
次回、また見てみることにします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

はじめまして・かなり古い日記ですけど
見つけてしまいました


実は・パンドラハウスはお得なんですよ
お得意様の大量仕入れですから
安くなるんです
定価と思われがちですが、案外メーカー品なら
他の手芸店よりも安かったりします
メイトカードで、ポイントを溜めていただくと
5,7,10%引きのカードになって行きます
御贔屓に・・
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2009.08/09 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!
お返事が遅れちゃってごめんなさい

貴重な情報をありがとうございます
パンドラハウスで働いている方かな?

夏のシュシュを編むのにたくさん使いましたよ~
でも一年中このお値段なら
あわてて買い込まなくても大丈夫ですね
またお買い物に行きます!
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2009.08/17 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
