Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


ホビーラホビーレへ

休日だった水曜日
娘が「名古屋に行きたい!うさるツアー!」

以前にも書きましたが、母娘そろって好きな
うさるさん
近くには売り場がなく、あっても数点のみ
去年の4月に「うさるツアー」で名古屋のハンズに行ったのが
よほど楽しかったようです

「今日は4時から習字だからゆっくりできないよ」と
言った母の頭の中で、ふとひらめいた!

(ホビーラホビーレの通販で売り切れてた新作リバティが…)
ハンズとホビーラホビーレは同じ建物

いつもなら却下するような提案ですが
急いで準備をして行ってきました!


夫と娘たちはハンズへ
私はタカシマヤのホビーラホビーレへ

ありました!ジョアンナ
PICT0732.jpg
でも薄いピンクは反物はなく、カットクロスのみ
ほかも残り少なかったです


PICT0731.jpg
マッジーも通販で買えたピンク以外の色がありました

電車に乗ってせっかく来たし、実物見ると
ついつい欲しくなって沢山買ってしまいました…
大事に、でも頑張って縫いたいと思います


そうそう、肝心なうさるさんですが
ハンズも栄のロフトもコーナーが縮小されてました
結局家に帰って通販で注文しました
・・・通販もお取り寄せ扱い
いつになったら手に入るのでしょう


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
