Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


リバティがま口♪

リバティのMoon-Mothでがま口を作りました
PICT0703.jpg

PICT0705.jpg

色違いで2色購入したけど、気に入りました!
定番品だからしばらくはあるだろうけど
追加購入しておこうか迷い中です


頼まれていたリバティの布シール
友人に送り、無事気に入ってもらえました
たくさん作ったので、自分で使ったり
委託にも出してみようかな~と思ってます


口金5個分、改良をかさねて調子に乗ってきたところで
口金在庫がなくなってしまいました…
PICT0707.jpg

こちらも追加購入するか迷っています
こうやって在庫が増えていくんですよね

Rucheさんで
素材マーケットがあります
出品しようと思っていますが、それ以上に買ってしまったりして…
その週の日曜に子供会の6年生お別れ会があるから
準備で忙しくていけないかも…

子供会が忙しいのもあと2ヶ月
ラストスパートです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
