Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



小花柄のがま口

昨日のがま口型紙
横幅をすこし小さくしてみました
PICT0678.jpg

雑貨屋さんで見かけたがま口に近づいたかな~


昨日のがま口と並べると
PICT0676.jpg

PICT0679.jpg


型紙の違いはこんな感じです
PICT0681.jpg
左が今日、右が昨日のがま口です

これで量産しようかな~と思ったら
口金があと3個…
ツノダさんで購入したものは横幅10.5cm
Az-netさんで購入したものは横幅10cm
ちょっとの差なのですが、この型紙共通で使えるかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
