Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



編みかけたくさん♪

やっとハンドメイドの時間がとれる見通しが♪
11月は2日に一回は、何かしら子供会の用事
ブログもほとんど更新できず、もちろん
ハンドメイドもなかなか…


かなり遠ざかっていた間に
その間にあれもこれも作りたいな~と構想ばかり


なので、今は編みかけ、縫いかけ、型紙作りかけ
いっぱいです

プードルモールの子供マフラー
PICT0548.jpg

モヘアのショール
PICT0555.jpg

家族のもの
PICT0550.jpg
等など・・・


先日のプードルモールのシュシュ
今日、長女の後ろ姿をパチリ♪
PICT0547.jpg



今は委託用、これだけしか…
PICT0560.jpg
寒くなる前にお店にいけるように、頑張ろうっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいで

Comment

 

おはようございます。

色々作ってますね~。
もこもこのシュシュかわいいねぇ。
しかもピンクだし、うちも子供たちに作ってあげたら喜びそう♪

子ども会とか・・学校なると色々面倒なことも増えますね。
うちは幼稚園もいるので結構集まりが多くて・・
寒いと特に行くのが億劫になっちゃう~。
  • posted by cherry 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プードルモールの白と茶系も買ってきたんですよ~
もっといろんな色があればいいのにな~

子供会も最初は不安で、絶対体力もたないしv-12
なんて思っていましたが、
出る回数が多いと、逆に慣れちゃって
何にも用事がないと寂しいぐらいです
子供を通さない知り合いも増えるしねv-354
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2008.12/05 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
