Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



リネンチェックのバニティバッグ♪

ずっと作りたかったバニティバッグがやっと完成♪

PICT0457.jpg

KIRARAさんのキットです
つばめも持ち手がかわいいです
PICT0452.jpg

ティッシュケースが内ぶたに
PICT0455.jpg

時間があるときにちょこちょこと作っていて確認不足のせいか
ちょっと失敗・・・・
上ぶたの部分、キルティングが終わったら
縫い代を切りそろえるのですが、忘れていました
なので、蓋だけがちょっと大きい…


帰省の時にいままでは巾着に化粧品類を
まとめて入れていたのですが、整理しにくくて・・・
ずっと欲しかったバニティバッグ。
キットを購入したのがずいぶん前ですが
やっとできてうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_04.gif

↑ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです

Comment

 

バニティーバックすてきですね~
私には絶対にマネは出来ないので尊敬ですよ~
この前、シュシュの編み方参考にさせて頂きました。
お姉ちゃん用に赤い毛糸で。
せっかく作ったのに画像載せてなかったな~今思い出した!

妹ちゃんが同じのを欲しがっているのでまた作ろうと思います!

ではまたお邪魔させていただきますね~
  • posted by cherry 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!v-10
KIRARAさんのキットはカット済みで
印もついているから便利ですよ~

姉妹って小さい頃は同じもの欲しがりますよね
家の娘たちもそうでした
なんでも2つずつ作っていた記憶が…

ではではv-238
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
