Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



納品に行ってきました

委託でお世話になっているRucheさんへ納品に行ってきました
こんな素敵な場所が自転車範囲にあるなんて幸せです~


3月5日にイベントがあります。
3月5日(水) 10:00~14:30
「雑貨づくしの1 day shop」Vol.2
Rucheの店内がハンドメイド雑貨でいっぱいになる特別な1日。
日常で気軽に使えるナチュラル雑貨が大集合。



イベントの数日前に納品すればいいのですが
先月から子供達と自分の間で風邪のキャッチボールを
しているので、もしイベントの時に都合が悪くなったら…と心配
とりあえず、今までに準備できたものをお願いしてきました
PICT0142.jpg


これで安心せず、あと10日頑張らなくては!
ネットで頼んだテープやレース、ファスナー到着待ちで
途中の作品が数個
車社会の愛知県では、運転できないと結構不便…

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   banner_04.gif



Comment

 

はじめまして♪hanaと申します<m(__)m>
とっても素敵な作品達ですねぇ~v-353
イベント、遠くて行けないのが残念ですi-181
また、遊びにお邪魔しま~すv-290
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2008.02/23 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

hanaさんはじめまして~v-238
コメントありがとうございます。
hanaさんのブログにもおじゃましてきました。
好みの布が同じ雰囲気かなe-266
私もまた遊びにいきま~すv-291
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして。
お子さんがきっかけでハンドメイドにはまったんですね。私もです。
とてもかわいい小物たちですね。
後数日、頑張ってください。
  • posted by REI 
  • URL 
  • 2008.02/26 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

REIさんはじめましてv-290
ブログおじゃましてきました。
ロックミシンいいですよ~
私は衣縫人ユーザーで、7年前から使ってます。
お子さん達が小さいので作りがいがありますね。
うらやましいです。
またお邪魔しますねv-344
  • posted by めぐみや 
  • URL 
  • 2008.02/27 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
