Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries

スポンサーサイト


カードケースと編みためモチーフ

カードケースをつくりました
中は無印良品のカードケースです。
PICT0143.jpg


周りを厚めの綿麻でバイアステープをつくって
額縁仕立てにしましたが、なんとなく大きい!
持ち歩きのカードケースではなく、家で保管する
カードのケースかな~


昨日は子供が風邪で学校お休み。
私もミシンはお休みして、モチーフ編みでおとなしく…
一日でずいぶん編みためました~
でも何枚か行方不明!
波打っていたので本にはさんでおいたのですが
どの本だったか忘れてしまいました…
忘れた頃に出てくるかな~
PICT0145.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_04.gif


↑クリックしていただけるとうれしいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
