Andante ゆっくり手作り

好きなこと 縫うこと&編むこと♪

Entries



始めてみよう!

Andante
音楽用語で「歩くはやさで、ゆっくりと」という意味です。
服も作りたいし、バッグもポーチもあれもこれも作りたい!
編み物もフワフワ毛糸、コットンの糸、レース編み色々やりたい!
道具ばかりが先に揃ってしまう性格で、作業スペースはとんでもないことになっています
でも子育てしながら、Andanteのようにゆっくり手作りを
続けていきたいと思います。


子供達が小さくて子供服を色々縫っていた頃
「我ら!布ら~」というサイトを通じてたくさんのお友達ができました
実際に家が近い人が集まってオフ会とかしたな~
みんな元気かな~


最近は子供服よりもそれ以外のものばかりになってしまいました。
「Andante」の名前で委託もしています。
3月にイベントもあるので頑張ります
委託作品1


委託作品2





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
